My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

チームレプリカジャージ

 この前、南房総を走った時、cozyさんはGARMIN SHARP、vengaさんはSAXO Tinkoffのレプリカジャージでした。

特にvengaさんは、グローブもソックスもSAXO Tinkoffできめてました
そうそう、ボトルもです。

 vengaさんはコンタドールのファンだからね今回のツールは、コンタドールはとってっも残念でしたね。また、あのコンタドールの「ずきゅーん」が見たいものです。

 

 対して、俺はレプリカジャージって一着も持ってない。そお言えば、贔屓のチームとか贔屓の選手とかいないし。
 新城は好きですが、ユーロップカーのジャージは、ちょっと、ねぇ

 どうしてもどれか買うならCofidisかな

 俺もLOOKの自転車乗ってるし。ポイントはそこしかありませんがあぁ、あと、あんまり有名じゃないところもいいですね。

 つか、Cofidisのジャージなんか売ってるの見たことありません