My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ツール・ド・さいたまクリテリウムに行ってきました

 今年で観戦も3回目です。今年は去年来日したサガンやカヴェンデッシュ、コンタドールは来ず、ちょっと寂しいなと思っていたのですが、最後はマイヨジョーヌのGトーマスとアルカンシェルバルベルデがゴールスプリントという、本物のレースではあり得ないようなシーンで盛り上がりました

 これは、パレードランしてるときのものです。レースは速過ぎてスマホのカメラが追っつかない

 

 今年も去年に続いてvengaさん。そして、cozyさんとGOさんも来て、5人で賑やかでした今から来年が楽しみです