My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

Y!-mobileのPHSなんだが

 俺の持ってる古いPHSだが、迷惑メールが多い

 あまりこのPHSのアドレスでメールのやり取りをすることがないので、着信するメールは大抵迷惑メールってことで、別に気にしなければそれはそれでいいんだけれど、このPHSの迷惑メールフィルタが今時にしてはかなりお粗末なのが気にかかる。普通のドコモやauがやってるような、なりすましやURL付きメールを最初からはじく機能が備わってないんだ。

 そんなY!-mobieもやっと迷惑メールフィルタの拡充をアナウンスしたのが去年の11月。

 ところが、

 今は、2月。延期延期で未だ実現されず

 

 やる気あんのか?

 不便だったらスマホにしてください、って言いたいんだろうか