My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

今年のバレンタインだが


 なんか最近ネタがありません

 このブログに書くような

 ネタが…

 

 ない。

 

 けど、なんとなく存在証明のためにも何か書いておきたいような気もするので、無理やりネタを探してきました。

 

 今年のバレンタイン

 

 会社には女子が3人いるんですが、今年は3人全員からチョコをもらいました

 A美 毎年、キティーちゃんだとか、なんかしょうもないキャラクターのチョコをくれます。一番年上のお局様です。「おめー、いくつだよ」とツッコミを入れたくなります。一度、ホワイトデーのお返しをすっかり忘れていたら、ぶんむくれで、慌ててコンビニに買いに走りました。あんまり慌てていたので、値札を付けたまま渡してしまい、その事は未だにホワイトデーの度に話題にされます。あぁ、ホントまんどくさい女。ほんと要らない

 K子 毎年、なんか箱から出したような個包装のチョコの袋を一個だけくれます。それも、バレンタイン用のチョコではなくてコンビニに通年置いてあるような普通のチョコ。いっつもその場でペロッと食べておしまい。これも、お返しに大変困る。バラで一個もらっといて、箱で返すってのもなんだかすっごい損した気分

 T子 入社して2年目の子です。去年はありませんでしたが、今年はいろんな人に配っていたようです。このチョコが一番まともだった。なので、写真とか撮ってみました。冒頭の画像はその写真です。

 

 っつか、そんな俺の事より、うちの一人息子だがチョコとかもらってるんでしょうか。そっちの方が心配ですよ一年留年してアメリカに行ってたから、もう学校に友達は残っていないとか言ってるし。彼女がいるような素振りもなし。今年やっと就職ですが、親として心配の種は尽きまじ