My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

そっか!そうだったか!成長期限定ユニットの楽しみ方がわかったよ!

 先日、呑み会がありまして、その時にMETAL師匠のMATSU-METALに下の動画を教えてもらいました。

 Oriental radio with Sakura Gakuin part 2 with English Subtitles[Thomas Malone]

 この動画の最後の方で武藤彩未(元可憐Girl's)が「歯が抜けたり、背が伸びたりしますが、成長期限定ユニットということで、そこを楽しんでくださいね」みたいなことを言っていました。それを聞いた時、正直、ドキッとしました。

 そっか!そうだったか!成長期限定ユニットっていうのはそこを楽しむのかと。

 食の世界でいえばソフトクラブシェル食べたいとか、稚鮎の甘露煮サイコーとか。やっぱ、子牛のフィレステーキだよねとか。生き物の成長過程のある時期、ピンポイントでその時の食材を食べたい。もっと大きく育ててから食べた方が量が取れるけど、それを育つ前に食べる贅沢そんな食通に通じるものがあると思いました。珍味かな。ゲテモノとは言わないけど、同じ線上にあるような気がしました

 

 余談ですが、この頃のMoa-Metalと今を比べると、今のが断然可愛いですねオヤジとしては将来が楽しみでなりませぬ