My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

回線を解約

 10年くらい使っていたauの回線を解約しました。法人契約だからpovoとかの格安SIMに移行できないし、使用頻度も高くないし、個人の回線を使って仕事の電話してもたかが知れてるので解約しました。電話はRakuten-Link使えば只だし。

 

 さて、スマホ本体の方はどうしましょ。Galaxy S10です。この機種に何ら不満はありません。次はまたGalaxyにしようと思うくらい欠点の少ない機種です。

 

 まだ売れるでしょうからGEOで売るか。povoでも入れて予備機として使うか。なんとなく、スマホを一台しか持ってないっていうのはちょっと寂しい💦
S10を手放したら、もう一台新しいのを買ってしまう予感。S22 UrutraとかXperia 5Ⅲとかね。我ながらオタクだね😅