My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

木更津🍔ライド


 来週に久々の自転車イベント参加を控え、ちょっと脚力に心配があったのでcozyさんとちょこっと登ってきました🚴

 

 アクアラインを降りたところに車を停めて大多喜町ハンバーガーショップBig-ONEを目指します。

 近道を選んだもんだから、まさかのこんな林道を登ります💦途中、思わず自転車を降りました🤣

 お店はツーリングの途中で立ち寄るバイカーで溢れてました。50分待ちだと言われましたが、これから他を探すのも難しいので待つことに。

 こちら、ドリンクセットでひとつ2,420円也。ちょっと強気な値段設定に一瞬たじろぎましたが、こんな山奥でハンバーガーが食べられるのだから妥当かもしれません。美味しかったです。

www.club-bigone.tv

 

 木更津に戻る途中には久留里線久留里駅で変わったカフェに入りました。

 コトノ珈琲です。

https://www.instagram.com/cotonocoffee/

 

 帰ってから調べたら、昭和初期に建てられた旅館を改装してカフェにしたそうです。中でゆっくり休憩したかったのですが、予約が入ってるとかで中には入れず、土間でアイスコーヒーをいただきました。カフェに予約していくんだ!と少し驚きました。

 

 そうそう、ひとつハプニングがありました。cozyさんパンクです!

 しかし、その時、cozyさん少しも慌てず😄あっという間に修理完了。あまりの手際の良さに、私は全く手伝いもせずに写真を撮って待ってました。

 

 今回は久しぶりに少し登って、来週のイベントも何とかなるかなと思えるようになりました。ほんとに、よかったです😄