My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

町田のモンベルクラブで買ったグリコCCD:1,260円



今日はハッキリしないお天気のようでしたので、走るのを諦めて町田のモンベルクラブに行ってきました。

ホントはfi'zi:kのバーテープが欲しかったんですが、fi'zi:kの製品は全く置いておらず、さりとて何も買わないと駐車料金がかかってしまうので、どうせ使う物だからこのCCDを買いました。

よく雑誌には水分とエネルギーを同時に補給できるサイクリストには最適なサプリメントとして紹介されてるんだよね。ま、それには意義な~し。なんですが、俺の使っているボトルが750mlなんだよね。ポラールの今年モデルなんだけどね。で、このCCDは一袋で500mlなんで、俺はいつも一袋半使ってるんだ。余った、半袋は冷凍庫に入れておいて、また次回使うんだ。

で、このCCD、750ml飲むと飽きる。500mlくらいで丁度いい。いつもCCDを少し残して、自動販売機で他のスポーツドリンクを買っちゃうんだよね。ま、これはCCDが悪いのではなく、ポラールのボトルの750mlってのが半端だってことだ。そしたらなんか、最近、500mlのポラールも追加で発売になったらしいな。それも、買う?>俺