My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

モンベルクラブで買ったオークリーの靴下:1,260円


モンベルクラブの駐車場代を払いたくなかったので、これも買いました。

こおいう、「別になくてもよかったんだけど」とか、「仕方なく」とか、「ついでに」とかいうお金の使い方は、一番やなんだけど、しょうがない。このしょうがないお金の使い方が結構あるんだけどね。

さて、それで、サイクリング用の(そおいうのがあるんだよ!)のソックスを買ってみました。この独特な形状。後ろにタブっていうベロ見たいのがついてるんだよね。これがあると便利なのかな?
これはいて、わかったことがあったらレポします。