My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

『まずは君が落ち着け』

comemo.nikkei.com

 

https://assets.st-note.com/production/uploads/images/21816600/rectangle_large_type_2_8ff1d33194422553abf5825fe876a6fd.png?fit=bounds&format=jpeg&quality=45&width=960

 

 今朝は、取引先から東京のロックダウンの発表が迫っているとの情報が流れてきました。物流が止まるかもしれないから、今のうちからしかるべき処置を取ったほうがいいって御親切なアドバイスです😓

 

 こおいうのって、どうなんすかね。やっぱデマっていうかフェークっていうか、そおいう類のものなのか。それとも、知ってる人は知ってるインサイダー的な情報なの🤔

 

 だいたい、物流が止まるって言っても、スーパーは営業して食料品は買えるんでしょ?だったら、その食料品の物流は動くってことですよね。その物流に携わる人も現場で働くってことですよね。

 

 変な噂が飛び交うから、やるなら早いところやってくれ🤣

 

 

 こんな時、母は病院に入院してて、かえってよかったかもしれないです。とりあえず新型コロナの心配はしなくて済みます。

 ただ、ロックダウンされるとお見舞いにも行けないんだろうな。心配です。