My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

御徒町の「ひもの屋」で飲み会:3,000円



自転車仲間の飲み会に行ってきました。御徒町はY'sもあるし、OD-BOXもあるしで、飲み会もついでにここら辺でやることが多いのです。
ま、今日は、自転車屋にはどこにも寄らず、今度チームジャージを作るための作戦会議として集まったのでした。ジャージを作る前に、まずはチーム名を決めようと言うことで、本日は、皆がそれぞれに考えたチーム名を持ち寄りました。

で、じゃーん!決まりました。チーム名

i:ZA

恥ずかしながら私の案、採用です。

みんな普段は東京、千葉、埼玉、神奈川にバラバラに生活してるけど、イザ、サイクリングって言う時には、みんな集まってくる。そんなイメージです^^

ま、100点の出来ではないですが、とりあえず決まったと言うことで。
次はチームジャージです。