My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

激安スポーツパラダイスで買ったKUAN:8,583円



今飲んでるアミノ酸をまた買ってしまいました。今飲んでるボトルはまだあるんですけど、これは共同購入てことなので、なくなってからでは遅いので、まだあるうちに買いました。

今までこおいうのって、効いてるのか効いてないのか半信半疑っていうか、別に効かないような気がするけど気休めって言うか、飲むの止めたらもっと酷くなりそうな気がして買い続けるってのが多いと思うんだよね。少なくとも俺の場合。

育毛剤とか、育毛シャンプー、マカ、抜け毛予防に効果があるっていうノコギリヤシ、吹き出物予防のためのビタミンB、どれも現在進行固形で飲み続けてるんだけど、じゃ、効くの?って言われると、正直、疑問なんだよね

し・か・し

このKUANは違うのよ

これを飲むようになってから、明らかに筋肉量が増えました(キッパリ)。

ま、自転車こいでるんだから足の筋肉だけだけどね。でも、マジで、足の筋肉はいい感じです。俺の後ろを走ってた友人にも言われたんですが、「ふくらはぎに力コブができてる」と。

大腿四頭筋なんか、片手で掴むのに苦労するぐらい増量したし、前頸骨筋も、今だかつて、ここに筋肉があったのか、って思うくらいの量になった。これは、ビィンディングペダルで引き足を使うようになった効果だと思う。もちろん、ふくらはぎの下腿三頭筋も今だかつてない量です。

なんか、筋肉お宅ってか、ボディービルダーの気持ちが少しだけわかるような気がする。

この調子で、腹筋も何とか締めたいもんです(切実)