My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

UP「バー・ブルース」

 UPの楽しいところは、毎日ではないんですけど、Smart Coachっていって、いろんなアドバイスを示してくれるところなんですね。これがあるかないかでだいぶ楽しさが違う。vivosmartが今一つに感じるのも、このSmart Coachのせいもあると思います。

 ただ、このSmart Coach、スクロールができなくって、下の方の文章を読むことができません

 「体には水が必要です。UPで…」。この読めない部分が毎回スゲー気になる

 

 そしてこの日のこの内容なんですけどね。ちょっと気になります。そっかぁ、アルコールは筋肉の成長を妨げるのかぁ。そのせいかいくら走っても俺の脚に筋肉が付かないのは自転車漕いだ後は必ず呑んでるからな。っつか、漕がなくても必ず呑んでるが
 ハーハー息を言わせながら家に帰ってきて、シャワー浴びて、プハーって自分へのご褒美が最高なんですけどね

 

 あとですね、このUPとかvivosmartの話題は、他のブログに移すことにしました。俺はこのアクティビティトラッカーって凄く面白くって楽しいと思うんだけど、俺の周囲はさほど興味を示さないんですね。だから、ここのブログだとなんかアクティビティトラッカーの些細な事とか書きづらくなっちゃうんです。っなわけで、最近開設したこちらのブログもよろしく。題して「アクティビティトラッカー大好き」