My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

その24 Xperia Z4

 既に一週間経ってしまいましたが、SONYスマホXperia Z4が先週発表になりました。

 ネット上では、Z4じゃなくてZ3 neoだとか、Z4が出る前にZ5のリーク情報だとかが出ていましたが、ようやく正式に発表になりました。

 

 俺はほんとはいいものを長く使いたいという性質のはずなんですが事このスマホに関しては巡り合わせが悪かったとしか言いようがありません。初めてのスマホArrows Zは速度が遅くて使い物にならず、一年我慢して使って買い替えました。今使ってるXperia ULも決して悪い機種じゃなくって、Bluetoothの規格さえ4.0ならまだまだ使いたいんですが、ひとつ前のBT3.0だとvivosmartとの同期ができません。今はBT4.0のタブレットと同期させているのでそれでもいいのですが、スマホへの電話の着信とメールの着信をvivosmartで通知させたいわけです。下手な言い訳はこれくらいにして…

 取りあえず、キャリアからの発表が待たれます