My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

昭和大学病院で受診:1,780円

実は先月中頃、39℃の熱が5日間も下がらず、もう死ぬかと思いました。

喉も痛くないし、鼻も出ない。ただ熱だけ下がらないということで、インフルエンザかとも思われましたが検査は何度やっても陰性。結局、4回インフルエンザの検査をしました。

結局最後は昭和大学病院に行きまして、検査してもらったんですが、肝機能障害があるとかで再検査してもらって、本日、結果を聞いてきました。

まぁ、肝臓の数値、その他も正常に戻ってるので心配はないとのことでした。
インフルエンザでもないのにタミフル飲んだり、解熱剤を飲んだりしてれば肝機能もおかしくなりすよぉ。

で、C型肝炎の抗体検査が陽性でした。ま、ウィルスの検査ではウィルスは発見できなかったので、かつて、C型肝炎にかかったことがあるということらしいです。

問題ありませんが、定期的な検査をお勧めしますとのことでした。

ホッ。

とりあえず、正常らしいです。体は