My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

チームで大黒埠頭往復


今日はチームのメンバ(なんかいい響き)二人と、俺の練習コース、大黒埠頭往復をしてきました。

俺は先月、6日間も高熱を出して寝込んで以来、ほとんど一ヶ月ぶりでした。

最初は、『依然と全然変わらなく走れるじゃん』っとか思ってましたが、やっぱり40kmを過ぎたあたりから右ひざが痛くなってきました。やっぱ、ひざは常に走り込んでないとだめみたいですね。

いつも自分が走ってるコースを、他の人がどう走るか興味あったんですが、cozyの走りは俺よりかなり余裕があったようで、やっぱ、日頃の鍛錬の違いだね。

午前中は日差しもあったんですが、午後からは急に冷え込み、風も冷たく、あんまり極寒ウェアをもってない俺は、足なんか冷たくて仕方ありませんでした。

買わなきゃ!

厚手のグローブとシューズカバー。ついでに、かっくいい長袖ジャージ。