My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

会社近くの三省堂で買った本『セカンドウィンドⅠ』:798円


セカンドウィンド 1 (1) (ピュアフル文庫 か 2-2)
川西 蘭
ジャイブ

このアイテムの詳細を見る


本屋で「著者の直筆サイン本」という帯に引かれた買ってしまいました。
漫画「シャカリキ」の小説版みたいなものかな?って興味もありまして。

俺もいちおう自転車乗りの端くれだから、ひたすらロードに打ち込む少年が主人公とあれば面白くないわけがありませんね。
人物描写がどうのとか、感情の表現がどうのって言う前に、読んでると走りたくなりますね。筋に出てくるような、後ろにひっくり返りそうな激坂は願い下げですが


このストーリー、まるで途中です。題名の意味もまだ不明です。たぶんⅡ、Ⅲと続いていくのでしょう。早く続刊が読みたいです。