My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

Amazonのマーケットプレイスで買ったサイクロコンピュータ:21,925円


CATEYE サイクルコンピューター CC-TR300TW V3 CC-TR300TW

キャットアイ(CAT EYE)

このアイテムの詳細を見る


サイクルコンピューターを失くしまして、同じのを買うか、それとも全然違うのにするか、予算の問題もあるので決めかねてました。

会社の近所のY'sで相談したら、なんか、このCATEYEのTR300が売れてるらしいです。ポラールの200CSDの機能をほぼ網羅して22,890円とポラールよりも安い。取り付けは簡単で、「あたしでも着けられましたぁ」っとの女性店員の話でした。
ですが、今のところ入荷待ちで、入荷の見込みは全くわからない。明日入るかもしれないし、3ヶ月入らないかもしれない。っとのことでした。件の女性店員も3ヶ月待ったそうです

8月2日にはレースもあることだし、とても3ヶ月は待てません。けど、いちおう予約だけ入れまして、他の製品も含め、考えることにしたんですわ。

で、なにげにアマゾンなんかでサイコンを物色してましたら、なんと、マーケットプレイスに出てるじゃやありませんか。で、即ポチッと購入です。
値段はアマゾンの方が安いようでしたが、入荷に1~4週間とあります。やっぱり、在庫があるところから買うでしょ

早く取り付けたいです

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ