My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

Y'sでハンドルに付けるバーみたいなやつ買ってきた:1,900円


 なんとなくいま一つ気持ちがのってないときには、自転車屋行くに限ります

 これ、前から気になってたパーツなんですが、サイクルコンピュータなんかを付けるパイプみたいなやつなんです。今、俺はステムにサイコンつけてるんですけど、やっぱ走りながらだと見にくいんですね。もっと位置が前じゃないと、スピードが出ているときは、視線がずれて危ないと思うんです。ツール・ド・フランスなんか観てると、なんかプロはハンドルから張り出してサイコンつけてるじゃないですか。あれ、やっぱいいよな、みたいな

 で、Y'sにありました。1,900円也。高いぜぇ

アマゾンで見たらこんなのもありました。
MINOURA(ミノウラ) アクセサリーホルダー [SGL-300M] 対応パイプ径 28mm-35mm バー幅130mm ブラック
リエーター情報なし
MINOURA(ミノウラ)