My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ごちゃごちゃの充電器のケーブルとか、どうしてます?

f:id:mtunes55:20200614093438j:plain

 とにかく最近は充電するものばかり。スマホにアクティビティトラッカーにスマートウォッチ。ノートPC。一回サイクリング行けばその後はサイクルコンピューターに自転車用のリアライトをUSBで充電しておかなければなりません。

 最近は片付けるのも面倒なので、床に広げっ放し。

f:id:mtunes55:20200614093430j:plain

 いろんな形式のコネクタがあって、それぞれの製品ごとに互換性がないのもケーブルが増える要因です。

 

 みんな、どうしてんだろ?

 

 って、思ってググってみたら、やっぱり、皆さんこの状況には同じように困ってたんですね。それでケーブルボックスとか言う製品の存在を知りまして、試しに購入してみました。

 

 

 アマゾンの置き配で届きました😅

 

f:id:mtunes55:20200614093435j:plain

 

 あんま、変わんないか🤣🤣🤣