My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

久しぶりに自転車グッズ買いました『レザイン サドルバッグ』

  僕は自転車のチューブやら工具やらはボトルゲージに収まるツールボックスに入れて携行しています。
 
 
 以前はサドルバッグを使っていたんですが、リアのライトを付ける位置に困って、サドルバッグを外してリアのライトを付けるようになりました。
 なんつってもシートチューブが短いもので😆
 
 
 
 左上から、
  • 千円札1枚と500円玉一枚をラップで包んだもの
  • イージーパッチ
  • 絆創膏
  • ディレイラーハンガーの予備
  • チューブ
  • VIttoriaのツールボックス
  • レンチ
  • ベルト
  • Co2ボンベの口
  • Co2ボンベ2本
  • タイヤレバー
 です。
 
 実は、あと、常に携行したいもの、毎回、ジャージのポケットに入れるんじゃなくて、もう、最初っから自転車に載せておきたいものがあります。
 
  • ワイヤーロック
  • 日焼け止め
  • クリートカバー
  • モバイルブースター
 かな。
 
 
 モバブーを乗せっ放しは無理ですね。充電の都合もあるし。
 
 で、
 
 前置きが長くなりましたが、ちょっと小さめのサドルバッグを買ってみました。
 先頭に貼ったレザインのバッグです。
 
 なんとなく、かっこいいような気がして。
 
 こちらのバッグに移せるだけ移して、ツールボックスの空いたスペースに日焼け止めなどを収納しようという作戦です。
 
 レザインのバッグに収まったのは
 ぐらいのものでした。想像通りでした😅 
 
 さて、LOOKに装着します。
 

 
 
 なんだか、想像したよりかっこよくありません😂 
 
 もっとサドルにへばりつくように斜めに装着できればいいのですが、このSELE SMPのプレートみたいのが邪魔して斜めに装着できません。
 
 こりゃ、やっぱ、サドルも買い替えだな!😁