My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

久し振りに多摩サイを走ってきました


 先週の話ですが、チョー久し振りに多摩サイを羽田方面に走ってきました。
 
 写真は撮りませんでしたが河川敷はまだまだ悲惨な状態でした。ところどころに泥が山のように積み上げられています。回復にはまだまだ時間がかかると思いました。
 河川敷が通れないものだから、みんな土手の道を歩くことになり、ちょっと人が多くて自転車で軽快に走るって感じではありませんでした。

 上流はどうなってるのかな?今度行ってみるかな!?

 ほんとはこの日、つくばリンリンロードを走る予定でしたがお天気が悪いので近場に変更しました。リンリンロードはまた次回!楽しみです。