My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

Amazonのマーケットプレイスで買ったサイクロコンピュータ その後


つけましたぁ

やっぱ簡単でした。俺にも難なく着けられました。スピードとケイデンスのセンサーが一体化してるのも簡単な理由の一つかもしれません。



で、着けたら当然走るっしょ

試しに24km走ってきました。第一印象としては、他の人のインプレにもありましたが、やっぱケイデンスの表示文字が小さい。度付きのグラサンで走ってるんですが、最近、老もきてるせいか、ちょっと見づらいです。

他は概ね満足です。メータの四隅にあるスイッチは小さく押しづらいですが、走行中に押すことは無さそうです。
機能をポラールと比べると、PCへのダウンロード機能が無いって事くらいでしょうか。でも、ポラールには無いバックライト機能があるとか。

ま、一時間走ったくらいじゃ、まだまだインプレッションを語れるわけござりません。
また次回!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ