My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

両親宅へ新年のごあいさつ


あけましておめでとうございます。

昨年はこのブログも、書いたかと思うと忘れたように書かなくなったり。まったく安定感のない俺であります

今年は、あんまり肩を張らずに、ブログのタイトルにもあまりこだわらず、適当に書くぜっていうコンセプトで行きたいと思います

で、今日は元旦。毎年吉例になっております、両親のところでの新年会。
今日はロンドン在住の末弟の夫婦も一時帰国しており、両親と兄弟3人、その家族のフルメンバーでした。

写真は弟がロンドンから手土産として持ってきたイベリコ豚の生ハムとスペインで買ったサラミです。あと、イタリアで買ったチーズとかもありまして、シャンペンで乾杯したのでした。

その後は皆で富賀岡八幡宮で初詣。

今年も仕事に家庭に自転車に◎△%&#に頑張ろうと、いい年にしようと心新たにする元日でありました。