My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

味の素のウェブサイトで買ったグリナ:1,260円


なんかこのブログも最近は不眠ネタが多くて、我ながら(>_<)って感じです。

で、お試し価格、6包で1,260円のグリナを買いました。このグリシンというアミノ酸が体を休め、深い眠りを誘う効果があるそうだ。そうはっきり書いてないけどね。

買って飲み始めたんだけど、結構いい感じ。眠れるような気がする。30包の製品を買うかと思う。でも、1包200円強。サプリメントは高いよね。

サプリメントと言えば、最近こんなサプリも買いました。



これはリジンだね。眠りとは全く関係ないんだけどね。個人輸入しました。