My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ホテルでランチ:42,550円


新年あけましておめでとうございます

今年も心身ともに健康で、仕事をがんばりつつ、ブログをマッタリ書いてる時間に恵まれますように

 

 さて、元旦です。元旦は俺の家族、俺の兄弟の家族がみんな一堂に両親のところに集まるのが恒例だったんですが、父が亡くなってからは、表で集まることにしました。今年は末弟もシンガポールにいるので、集まったのは5人。ホテルの最上階でランチしてきました。ちょっと奮発しましたが、本当は温泉にでも連れて行ってやれるとよかったですね

 様子がわからないんで、一ヶ月前くらいから予約しておいたんですけど、結構空いてました。昼間っから、殆ど一人ででした。一緒に調子合わせて呑んでくれる親父がいないとつまんないね