My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

大黒ふ頭西緑地が解放されてました

 2,3年前は一人で家から宮ケ瀬往復とか全然平気だったんですけど、最近はとても自信がありませんだもんで、やっぱり今回もいつもの大黒ふ頭です

 ただ、今回、大黒ふ頭に行ってみると西緑地が解放されてました。

 

 「あっ、入れるようになってるぅ」っと思って入っていくと、なんだか人だかり。

 みんな一様に望遠レンズの着いたカメラを持っています。きっと横浜ベイブリッジの下を豪華客船かなんかが通るのでしょう。

 緑地とは名ばかりで、緑はほとんどなくなり、真っ平になってます。ベンチがあるので休憩スポットにはなるかな。横浜の花火の時はすごい人手になるだろうな。そうそう、車を止めるところもかなりの台数分が新たにできています。

 離れ小島になった防波堤の先っぽの方で釣りをしている人が二人いるんだけど、潮が引くまであそこで釣りしてるのかしらん

 以前は柵をして入れなかった橋の東側にも入れるようになってました。

 今回77㎞走りましたが、結構、いや、かなり疲れました。今日もちょっと脚に疲れが残ってますこんなで、7月の那須ロングライドに間に合うだろうか。ちょっと心配です