My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

父の日

 最近、風邪気味で自転車も漕げないし、他にネタもないので、ブログ更新がご無沙汰です。あまり面白くないネタを無理に投稿するのもどうかと思うのですが、生存証明っていうことで勘弁してください

 先週の16日、久し振りに息子が帰ってきました。想像通り、父の日だからということのようでプレゼントを持ってきました。昨年はミニひまわりの鉢植えを贈られたものの、物の見事に一週間で枯らせてしまったお父さん(私)です
 今年はワインを買ってきてくれました。

 ただこのワイン、うちにくる途中の駅の近くのスーパーで買ってきたそうで、2,000円もしない商品のようです普通、プレゼントなんだからデパートかなんかで化粧箱入のを買わないかい?それに、おつまみにと一緒に買ってきたのはタコのお刺身と焼豚。まぁ、タコは彼の好物だからわかるとして、なんで焼豚???普通、ワインと一緒に買って来るんだったらチーズでしょったく、彼らしいよ。まぁ、気持ちは正直嬉しいですけどね僕なんかは父の日にプレゼントなんかした記憶があんまりない。したこと、あったような、なかったような

 最近節酒を心掛けているお父さん(私)であります。3回に分けてありがたくいただきましたありがと