My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

海外のbike girlはすごいね

 

She’s a Superhero!!! And I am her fan!! Thanks for sharing your beautiful photos Champ @shoshaunaroutley 💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💯🔝👌🏻❤️🚴❤️#bikesgirlsandmore #vivalamujer #siseñor

Rodolfo Zaragozaさん(@bikes.girls.and.more)がシェアした投稿 - <time style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2018-06-24T20:19:10+00:00">2018年 6月月24日午後1時19分PDT</time>

 

 インスタでフォローしてるbikes.girls.and.moreですが、可愛い女の子の写真ばかりじゃなくて、たまにこんな衝撃的な写真も投稿されてます。

 すごいよね!

 何がって、胸のはだけかたが

 じゃなくて、怪我がまず、日本の女の子でこんな写真見たことない。

 左肩のジャージも破けてるから、これは、前からつんのめって肩と顔面でスライディングしたんだろうな。俺も落車して半身ズル剥けになったことがあるけど、痛いんだよねぇこれじゃ、きっと顔は洗えないと思うよ。

 でも、この程度で済んでよかったって言えるかも。あとは顔に傷が残らないように湿潤療法ですな