My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

学生時代の友人から画像が送られてきました


 _gets_(いちおう、これがこのブログでの俺のハンドルなんです)も走ってたの?ってメールに上の画像が添付されてました。もちろんぼかしは後から俺が入れたんですけどね。わかりにくいけどKODAMAサイクリングフェスティバルの時のタイムアタックのリザルトです。左から順位、ゼッケン、名前、ふりがな、チーム、タイムです。

 俺は88位で、彼は…

 あんまり正確な順位とか書くと本名が明らかになるので控えますが、彼は俺より少し上でした。時間でいったら10秒も違わないくらい。彼のFacebookを観ると、スゲー高級ロードバイク、しかも数台の写真。それとか、ホノルルのセンチュリーライドに行った時の投稿とかがあるので、結構ロードバイクにハマってることがうかがい知れます。

 当然、これは流れ的に「今度一緒に走ろうよ!」ってメールを送るわけですよ

 けど、なんかいい返事が返ってこない会社のチームでは頻繁に自転車のイベントに参加してるようなので、察するにそのチームで走ってる方が楽しいんだろうね。他流試合(ちょっと大袈裟な言い方ですが)とかあんまり好きじゃないっぽい
 俺んところのチームも数年前は結構大会とか出まくったり、頻繁に合宿してたりしたんですがその頃が懐かしい

 なんとか一回くらいは向こうのチーム、彼とだけでもいいから一緒に走ってみたいものです