My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

Y'sガレージで買ったピナレロ その後


なんかリアの変速機の調子がすこぶる悪く、多摩サイ沿いのY'sパークで見てもらいました。

走ってると、何もしないのに変速してしまうのです。ほかにも、一段シフトを変えようと思って操作しても、二段とか三段とか変わってしまうのです。
ま、ワイヤーが伸びていたとかで、調整してもらって、元の調子に戻りました。

このお店は、このピナレロを買ったY'sガレージと同じ系列のお店なんで、只で調整してくれるんですわ。系列店があちこちにあるのは、本当に便利。

で、ついでにって言うか、どっちがついでだかわかりませんが、初めて一人で玉川兄弟の像を拝んできました。

走行距離    90.5km
走行時間    4時間13分
平均時速    21.4km
平均ケーデンス 83

ざっと、こんなとこです




だいぶ桜は身頃を過ぎてましたが、満開の頃はきっとすごかったんだろうなぁ~と思いました。