My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

会社近くのヴィクトリアで買ったアミノ酸:3,118円


MUSASHIのKUAN(クアン)を買ってみました。

なんか、ヴィクトリアのワードローブ館がメンバー10%オフのキャンペーンやってまして、ちょっと覗いてみたんですわ。グリコのCCDを買おうと思ってたんですけど、置いてなくて、このMUSASHIのパンフレットをもらって帰ってきたんですね。

で、そのパンフレットに、スポーツ選手と中高年は一緒だと。スポーツ選手はアミノ酸の消費が激しく、中高年はアミノ酸をうまく摂取できない。っていう文章に目が留まったわけですよ。じゃ、俺みたいにスポーツする中高年はどうなんですかってことですよ。もう、若さを消費して自転車こいでるような物なのかい?ってことですね。

じゃ、もう、CCDなんかより必需品じゃん!ってことで、とりあえず一番小さいのを買ってみました。

で、飲んでみて第一印象。
あんま美味しくないね。もう少し甘くしちくれ。