My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

八景島まで行ってきた。


今日は14時から16時の間にヤマダ電機から地デジ対応テレビが届くので、走らないかとも思いましたが、やっぱ、うずうずして八景島まで行っちゃいました。

ただ、かなり疲労が残りました。7時頃出て1時少し前に帰りましたが、その間、殆ど休憩せず。
いつもは帰ってからシャワー浴びて、インスタントラーメン食べてから少し横になるんだけど、それもできず。
110㎞位の走行ですが、かなり脚にきましたね

八景島もそろそろ飽きたので、今度時間のある時にはもう少し足を伸ばしてみましょうか。それとも、ルートを変えてみましょうか。
はたまた、平地中心ルートばっかりでなく、山坂のあるルートを開拓しましょうか。

そうそう、特に今日はフォームを意識してペダルを廻しました。どうも俺はがに股なんですよ。こぎ方がね。意識して内股に。膝が自転車のトップチューブに擦れるくらいに!

で、どうも、クリートの位置が悪いかな?クリートを調整してがに股にならないようにできるかもしれない。って思いましたん