My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

Amazonのマーケットプレイスで買った『僕の<ヘンな>彼女を紹介します』:60円

僕の〈ヘンな〉彼女を紹介します。―超天然ボケ彼女をもつ彼氏のトホホ日記
かれし
モバイルメディアリサーチ

このアイテムの詳細を見る


海辺のカフカ』を読んでヘトヘトになったので(マジで)、ちょっと再び「くだらない系」に帰りたくなりました。で、俺の携帯に宣伝が配信されてくる、「オンラインBOOK」だったか、名前は忘れたけど、とにかく携帯で読む本にあったこの本をマーケットプレイスで買ってみました。他に送料が340円かかってますけどね。

ま、内容はどうでもいいとして、これって、ブログが本になったものなんだね。
同じタイトルのブログが本になったものらしい。

ま、最近は滅多に更新もされてない、殆ど過去のブログになってるようだがな。
でもさ、この本、いったい何部くらい売れたんだろうね。これくらいの内容でどれくらい稼げるんだろうね

き、気になる!