My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

Amazonのマーケットプレイスで買った本『あねチャリ』:680円

あねチャリ
川西 蘭
小学館

このアイテムの詳細を見る


マーケットプレイスで中古で買いました。他に送料が340円かかってます。

これは引き籠りの女の子がKEIRINに目覚めて夢中になっていく青春小説です。
ストーリー的には特に際立ったことはなくって、予想通りの展開と言うか、期待を裏切らない展開で進んでいきます。でも、やっぱ、切り口が斬新だよね。男でロードバイクヒルクライムじゃなくって、女でピストバイクでバンクなんだもんね。これはやっぱり新鮮です。

ピストバイクっていうのは乗ったことはなくって、一度くらいは乗ってみたいとは想う俺ではあります。

ってか、温かくなってきたし、親父の入院以来、一度もバイクに乗っていない俺です。走りてぇ


この本で俺が一番気になったのは、カバーに写ってる女の子だね
素っ裸でピストバイクにまたがってるんだが、フォームは堂に入ってるし、太ももは太いし、これはどう見ても素人じゃないっしょ。

それと著者の川西さんかな。ブログ見て知ったんだが、やっぱ著者は相当にはまってるんだね。ローラー台を購入するときのブログなんかは参考になるね。買うならの話だけどさ