My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ベロドロームを見学してきた


 ちょっと修善寺の方に行く機会があったので「伊豆ベロドローム」を見学してきました

 「走ってきましたぁ」じゃなくって「見学してきた」ってところが残念ですが

 

 競輪場とか行く人だったら、こんなのなんも珍しくないのかもしれませんが、俺は本物のトラックを初めて見たのでたいそう感激いたしました。だって、あのバンクの角度といったらすごいの何の!45度以上あります。絶対あります。あんなんのスキー場でも滑り台でも見たことない。そんな角度のバンクをこれまたスゲースピードで選手たちが走り抜けていきます。

 

 俺も一度でいいから試しに走ってみたいです。バンクの頂上まで一気に駆け上がって、今度はシャーって下ってもがいてみたいっす
ロードしか乗ったことないから、ピストも一度漕いでみたい

 係りの人に聞いてみたら、空いてれば俺なんかでも走ることはできるそうです。ピストバイクも貸してくれるそうです。

 これは今年の目標だな!

 今年はピストバイクにまたがった俺の写真をこのブログにアップしよう