My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

Y'sで買った、アクセサリーバー その後


 こんな感じになりました雨が降ってきたんで、慌てて撮ったから、なんか、構図が悪くて、何がどうなってんだかわかりにくいと思いますが

 とりあえず、サイコンは前ににゅっと突き出て断然見易くなりました。高かったITMのMillennium 4everのステムもばっちり拝めます

 が、しかーし、このGARMIN。台座を輪ゴムみたいなやつ2本でマウントしてるんですね。今までぶっといステムに取り付けてたんできっちり固定されてんですが、今度のアクセサリーバーは細いので、ちょっと輪ゴムが緩々です。走ってると、だんだんサイコンの角度が変わってきます。

 また、Y's行かなきゃ