My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

自動追尾型ドローン「ZANO」に惚れた

ZANO in action

 

 最近何かとかまびすしいドローンですが、これ、面白そうですよねこれ、ほしいわぁ

 自撮棒ならぬ、自撮ドローン。これで自分を空撮しながら走ったら面白いだろうなぁ土手で上空から川を撮って、サイクリングロードにズームアップしてくと俺が走ってるみたいなヒルクライムでもいいですよね。前方からすっと俺を撮影しながら一緒に飛んでくれたら、なんかモチベーション上がりそうだな。かわいいですよね。きっと名前付けちゃうだろうな

 あぁ、なんか妄想してるだけでワクワクしてきた

 

 ただ、これ、飛行時間は10分間だそうで、ちょっと、っつか、かなり短いですね。俺の場合だと、名古木の交差点からドローンと一緒にスタートしてデイリーヤマザキでドローン回収だな