My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

裸で自転車に乗りたい人ぉ~

 裸で全身に風を感じながら街を走ってみたいと思ったことありませんか    ねぇーよ っと一人でノリッツコミしてみましたが、世の中にはいろんな人がいるもので、World Naked Bike Rideっていうイベントがあるそうです。裸で自転車に乗って、街を走るんだそうです。

 Wikipedia記事です。画像にはモザイクがかかってないので、会社で見る人とかは気を付けてくださいね。後ろから誰かがPCの画面を覗いていないかどうか確認してから観てください

 記事としては、ここのページが一番面白かったです。モザイクは入ってますが、結構画像が大きいので、やっぱ会社で観てる方は閲覧注意でお願いします