My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

絶対お尻の痛くならないサドルを発見

 

 自転車関連のサイトをサーフィンしていて見つけたんですが、「絶対お尻の痛くならないサドル」です。

 美ら島オキナワCentury Rideで絶対にお尻の痛くならないレーパンをもらいましたが(参照:「SUGOiはホントにスゴイのか?」)、これはサドルです。考えてみれば、お尻が痛くなるんだったらサドル側の方にクッション入れちゃう方が理に適ってますよね。

 たださ、このサドル、

 かっこ悪過ぎ

 ちょっとこの形状はあり得ないっしょ

 メーカーのweb siteにはこのサドルにまたがってる画像が一つしかなくて、しかも暗くてよく見えないんですが、このお尻にあたる部分はきっとぷにょぷにょで、お尻を乗っけるとかなり変形するんでしょうね。

 Amazonで売ってるみたいなんで、誰かレポしてくれないかな

エアロエラスティク (Aeroelastic) アイズ (Eyes) スポーツ自転車用サドル Goemon
リエーター情報なし
Aeroelastic