My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ワインもらった


 取引の問屋の営業が辞めるというので理由を聞けば、会社の体制が大きく変わり、ここら辺が潮時と言うことでした。これからどうすんの?と尋ねると実家に帰るとか。実家なにやってんのとさらに聞くと、ワインを作ってるそうです。

 なんだ、お前、ワイナリーのボンボンだったのか

 お父さんが社長で、お兄さんが常務でやってて、彼が戻って営業をやるそうです。

 いいなぁ、おまえ親孝行だな。じゃ、お父さん大喜びだな。お兄さんとうまくやれよ

 今度是非見学に来てください。

 おぅ。きっと行くよ。きっと。温泉はいってワイン飲んで、チーズ喰って。楽しみだな