My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

頬のたるみが気になる💦PAOほすぃ

 このブログを訪れる人は、きっと自転車に関心のある人が殆どでしょうか?靴とかに興味のある人もいらっしゃるかな。

 だから、PAOとか言っても???だと思います。

 PAOってこれです。

 きっと一度はテレビでCM見たことあると思います。

 

 いや、実はですね、昨日床屋に散髪しに行きまして、久し振りに自分の顔をまじまじと眺めますと、いや、もう、頬が垂れてるのが気になったんですわ。いわゆるブルドック顔ってやつです。

 ショック

 ま、昨日初めて気が付いたわけではなくて、しばらく前から、ほっぺが垂れてきたなとは思っていたんですけどね。昨日は、床屋で鏡を見ながら整形しようかとマジで考えたくらいです。メス入れなくてもヒアルロン💉1,2本打ってもらうとかさ。

 ネットで評判とか少し調べたら、「効果がありました」っていう記事がなかなか見つかりません

 でも、表情筋を鍛えるっていうのは、なんだか理にかなってるような気がするんですけど。頬のたるみとは関係ないのかな。

 それに、一回30秒。一日二回でよいっていうのも魅力です。

 そだ、ヤフオク!でも探してみようかな中古でもいいや。口のところの部品だけ交換できるみたいだし。

 

【メーカー正規品】MTG(エムティージー) フェイシャルフィットネス PAO セブンモデル ホワイト
MTG(エムティージー)
MTG(エムティージー)

 

 本当に手に入れたら、今度は美容ブログを開設しよう