My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

辞めた元事務員とランチ:3,400円


 今年の初めに辞めた女の子が、近くまで来るっていうので、一緒にランチしてきました。

 山の上ホテル、別館地下のシェヌー。結構混んでましたよ。料理が出てくるのにも結構時間がかかって、昼休みの一時間で食べ終わるか、冷や冷やしちゃいました。

 彼女の現況や、こっちの会社の状況などを話しまして、あっという間の一時間でした。彼女は、ここを辞めて入るつもりだった会社の話が流れ、次に保険屋さんに入って、FPの勉強をさせられ、体調崩して病院を転々とし、また、辞めようと決めたそうです。そうそう、その間、お見合いもしたけどお断りしたとか。

 難しいね!何がって、いろいろ、生きるのってさ

 13:05 近いうちに今度は呑もう!と慌ただしく約束して別れたのでした。