My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

くだらねぇけど、ちょと気になる「Love Energy❤」

 4月1日から電力が自由化になりましたね。

 って、それとは全然関係ないと思うんですけど、

 

Love Energy - 彼女たちの汗と涙が、僕たちの元気と電気になりました。 -

 

 これ、アイドルがローラーを漕いで、それで乾電池を充電して販売するという企画です。くだらないとは思うけどちょっとだけ気になる。ちょっとだけ

 何が気になるのかっていうと、もちろんどんな娘が充電してくれるんだとろうとか、その娘が漕いで充電したっていう証拠の動画とかもくれるんだろうかとか。一本いくらなんだろうかとか

 

 ははは

 

 それもそうなんだけど、この発電機ですよね。ローラーにつけられる発電機は市販されてないのかしらん。単三の充電池を満タンにするのに、どれくらいのパワーでどれくらいの時間漕げばいいんだろうか。

 これ、きっと相当時間かかるんだろうね。

 

 件のHPの注意書きにも、アイドルが電池を丸々一本充電するわけではないようなことが書いてあります。ってことは、残りはおじさんが漕ぐのか?お兄さんかもしれないけど。アイドルとおじさんのハイブリット電池じゃ、ちょっと買う気起きねぇな

 

 

 

 

 こんなピンクの自転車で

 こんな感じで漕いでくれて

 サインとか入れてくれて

 2本で3,000円

 Love Energy(ラブエナジー)