My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

三本ローラー、意外と簡単だった!組み立てはね(笑)

 COZYさんからレンタルしてもらった三本ローラー。

 こんな感じで送らて来たので、これを元通りに組み立てられるかどうか不安でした。だって、三本ローラーなんて今まで触ったことなかったから。

 でも、超簡単でした。固定ローラーより簡単簡単

 レンチで3本のローラーを付けて、ゴムを張るだけ。簡単な構造なんだね。

 早速LOOK566とか乗せてみる。

 この前ローラーの位置はCOZYさんが使っていた位置ですが、俺の自転車にはやっぱり遠そう。俺の自転車はXSだからね。

 ホイルベースに合わせて穴二つ分前ローラーを手前に移動。これでいい感じ

 

 さて、早速試し乗りしてみるわけですが、怖かった左側を壁に寄せて、スリッパのまま漕いでみました。30分くらい練習すれば何とか乗れるようになるとどこかに書いてありましたが、うまく乗れてる自分をイメージできんまっ、慌てないでボチボチ練習することといたします