My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ゴンゴロに乗れるようになりました(^^)/

 昨日は春を感じる陽気にもかかわらず外に自転車を漕ぎに行くことができなかったので、まだ組み立てただけで本格的に乗っていない三本ローラーを練習しました。

 最初からクリートはめて漕ぐ自信はないので、フラットペダルに交換してあるPINARELLOを引っぱり出してきました。

 最初はぜんぜんバランスが取れず、腕に力が入りまくりでしたが15分くらいでなんとかコツがつかめてきましたしかし、あれですね。固定ローラーと比べると、途中で脚を止めることができないし、汗を拭くこともできないし(俺の場合)、まるで気が抜けないですね。でも、なんか漕いでるって感じがして面白いです

 ただ、一つだけ問題が。

 サイコンが全く動きません。もう何年も使ってないから電池切れかと思って、センサーの電池を取り換えてみましたが反応ありません。ペアリングが切れたかな?さーて、マニュアル探さなくちゃ