My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

会社近くのヴィクトリアで買ったmavicのグローブ:3,150円


 お気に入りだったGIROのグローブ、随分汚いんで洗濯機に突っ込んで、ごりごり洗いましたら、ボロボロになっちゃいましたで、新しいのを買ってきました。そろそろSALE値段になってますね。このグローブも3,675円で、3,150円とありました。
 でもさ、今また、すげー円高じゃないですか。試しにCRCを覗いてみたら、売ってましたよ。おんなじのが。しかも半額の1,500円くらいでしたなんか、グローブ一組だけなら、郵便で送ってもらえるだろうから、そしたら日本で買うより安いんじゃないかって思いました。けど、なんと!

日本へは発送しておりません。

とあります。うーん、やっぱ日本の業者からクレームあったかな。だよね。輸入代理店としては、ちょっと文句言いたくなりますよね。

今さっき、もう一度CRCを確かめてみたら、もう夏物のグローブは売ってません。winter物ばかりになってました。暦の上ではもう秋だもんな