My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

早く来ないかなぁ~♪


 昨日、「発送したよ」っていうメールがCRCから届いていました。早く来ないかなぁ
税関に長いこと滞留しないといいんですけどね。関税とか掛けられないで、普通に税関を通過すれば一週間くらいで着くでしょうから、GWの走行には間に合うかな。ビミョウかな
来たら来たで、リムテープ貼って、今使ってるホイールからチューブとタイヤとスプロケットを引っ越してっていう作業が待ってるわけですね^^サイコン用のマグネットも移動しないとね。

 どんなかなぁ、楽しみだなぁ。めちゃ軽く感じるのかなぁ

買ったのは、キシリウムのエリートっていう下位モデルなんですが、それでもCRCで5万円強。日本で買うと7万位です。SPDからSPD-SLに変えても、特に何も感じなかった程度の俺なので今回も「別にぃ」とかいう感想だったらどうしましょ