My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

GWのチーム走行の予定決定

 GWに久しぶりに皆で走ろう!ってことになりましたが、予定を調整するも、5人程度でも予定を合わせるのは大変ですね。結局4人で走ることになりました。チームジャージは一体何人持ってたんでしたっけ。今でも走ってるのが5人ってのがちょっと痛いです

 まっ、みんなそれぞれ大人の事情があるということで、仕方ないっすね俺は、自転車に乗るようになって、健康診断の数値も良くなったし、脳にもいいそうだし、道具に拘るってところが俺に向いてるので、できるだけ走り続けたいと思っています

 ってことで、GWは1日に熱海に行くことになりました。江の島集合、熱海往復100㎞強ってところですね今回、みんな速いので、置いてかれないようにしないといけません

 vengaさん、茅ヶ崎在住で今回のコースは言ってみればvengaさんのホームグランドですね噂のspeedplayのお披露目なるか
 cozyさん、小田原が実家で、今回、実家立ち寄りもありか?インターマックスの新車でのヒルクライムも見たかったな。今回、ヤビツも近いです
 太一さん、毎日ジテツーしてる強者です。霞ヶ浦一周での走りは凄かった。ほんとは俺たちと走ってるとカッタルイのではないかと心配です今回、東京から輪行してくるそうです。確かに連休中は車は混むだろうしね。帰りなんかは、特に輪行のが時間が読めるもんね

 とにかく、安全第一で行きましょよろしくです