My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

DAMSのショーツをもらった:0円


父の日のにお腹がへっこむと言う機能性ショーツをもらいました。

で、このショーツ、はき方の説明書まで付いてて、大そうな感じ。
太腿をx型に締める様になってて、心地よい。デマルキの4DMのような心地よさです。なんか腿も細くなったような気がする。スピード社のレーザーレーサーのようだ。歩きも早くなった気がする。って、っなわけないですけど。

ただ、これ、一つ難があるね。おトイレで用をたす時、すっごくお○ん○んを出しやすい。こんなピチピチなのに、前開きで、しかも簡単に出せるのよ。印象だと、ピチピチし過ぎて、出すのに苦労するかと思ってた。

じゃ、いいじゃないかってことなんだけど、なんか飛び跳ねてると、自然に顔を出してきちゃうのよ。おち○ち○が。どうしてだろう、って観察してみると、前開きののりしろ部分がすごく小さい。故に簡単に出せるけど、かんたんに飛び出してしまうってことらしいぞ。

でも、はき心地はいいし、お勧めしますよ